2004年10月25日

受け付け

image/ibg-2004-10-25T11:37:46-1.jpg案内板

最近は個人のお客様に会社を訪れていただくことも増えてきました。
その際にわかりやすいように案内板を設置しました。
修理部の受付はこの案内板のあるところ、工場に向って右側になります。

ここの青いドアをあけて入って行くと、家泉工場長が「らっしゃい!」と迎えてくれるはずです。(^^)
もし工場長が見当たらない時はそこにいる誰かか、反対側の本社・経理のオフィスへお越しください。
そこには僕がいます。(^o^)

オフィスなんて言っても、ほんとうに殺風景な事務所なんですけど、
そのうちお客様に気持ちよく紅茶くらい楽しんでいただけるようにしようかな、なんて
考えています。

それもこれも個人のお客様にたくさんきていただけるようになったおかげです。
ほんとうにありがとうございます。m(__)m

お客様がどんなふうにバイクやクルマとつきあってらっしゃるのか、そんなお話しでも
聞かせてもらえたら、うれしく思います。
posted by sotaro at 11:37| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。