ほんとうにたくさんの方に水素バイクを見に来ていただいて、
張り切ってその意義を解説させていただきました。
また今回展示したNSR MC18バックステップキット2セットも完売。
ICBMR やLABYRIR、H2削り出しヘッドなども注目の的。
そして2日目のお昼には
「たぶん世界初2スト水素バイク公開走行展示!!」も実施。
ほんとうはバッチリウィリーを決めてやろう思ったんですけど、
ちょっとしか上がりませんでした。(練習不足ってか、ぶっつけ)(^o^)
皆さん、本当にありがとうございました!!!!
次は来週末、なんと淡路島でPMCさん主催の「z祭り」に参加します。
滅多にないiBの関西出展機会なので、関西の方は、是非是非遊びに来てください!
CAMPFIRE 2スト水素バイクへはこちらから。
https://camp-fire.jp/projects/view/655105

