今日の水曜研究時間。
みんなRZいじったり、DAXいじったりそれぞれ「研究」してますけど、僕はこのCL。
前まではiB製品の「TRYOUT」キットを搭載していたんですが、今回バージョンアップ❣️
なんとICBM(R)それも最新の7N01のアルミを初採用した実験機になりました。鉄と同等の強度を誇るアルミへのメッキの密着度を試験しています。これがOKとなれば、将来鋳鉄スリーブ 並みの薄肉アルミスリーブが作れるようになります。
全ての点で鋳鉄スリーブを凌駕するアルミメッキスリーブの「薄肉には向いていない」という唯一の弱点まで克服できてしまうかもしれません。もう、ほんとに弱点が無くなってしまいます!どうしましょ?!(^o^)でも、値段は高くなるかも?!?(;_;)

