去年の秋は他のイベントとぶつかっていて、iB井上ははしれなかったので、
モトクロッサーに乗るのは1年ぶり。
ちょっとドキドキしながらも、でも走ってみるとやっぱり最高に愉しい!(^o^)
今回はアウトドアが得意の大澤販売部長がBBQをやってくれました。
走りもそっちのけでパクつくiB チーフフロントのKKURUMIさん。
大好きなBULTACO Pursung Mk VIII。
かっこいいでしょ。速いんですよ!乗り手が上手ければ優勝まちがいなしなんですけどね〜。(^o^)
iB Lady まやさんとKKURUMIさんはいつものように表彰式のプレゼンターをやらせていただきました。
なんと表彰式後、主催者ホーリーエクイップ堀口さんから、二人にもプレゼントが!
堀口さんお気遣いありがとうございます。
そして恒例じゃんけん大会もプレゼントに喜んだiB Ladyの進行でさらに盛り上がったことは言うまでもありません。(^o^)
イベント運営ってほんっとうに大変なんですよね。
ホーリーさん、スタッフのみなさんありがとうございました。最後にみんなからスタッフのみなさんにも感謝の拍手が送られました。
暖かいイベント、イイですね〜。
走るとちょっと暑くなるけど、終わって涼めば風が心地よく、路面もベストコンディションで最高の1日でした。
ビンテージモトクロス、ほんとうに愉しいです。
レジェンドライダーの参加もあってモトクロスの歴史に対するリスペクトもありつつ、
ビギナーが参加しても愉しめる。みんなが仕上げて持ち寄ったバイク達も素敵ですしね。
iBはこんなイベントを末長く続けていただけたら、最高だと思っています。
旧いバイクの素晴らしさ・愉しさが最高に表現されたイベントです。
さあ、秋はぜひみなさんで参加しましょう!!(^o^)


Kurumiさんにハーレーでものって峰不二子やってほしかたなー
モンキーパンチって車両に対しての造詣深い人だったから
うけたとおもうんだけど。
リアル不二子(ええ
社長はどろんこ遊びこんな会社そうはない。
(うそ)
ブルタコでモンキーパンチ氏へでも良かったかも。
解ってくれそう。
モンキーだけにモンキーでも良かったかも?(笑
流石にあのベンツは実在車両爆高なので、BEATとモンキーでとか(笑