スマートフォン専用ページを表示
INOUE BORING blog
埼玉県川越市の老舗ボーリング屋(株)井上ボーリングのBLOG。
「エンジンで世界を笑顔に!」
この下のロゴマークをクリックしてFacebookページをぜひご覧ください!
日々更新しています!!
<<
iB EVENT CALENDER 2019 Autumn
|
TOP
|
iBラビリンスシールの解説動画
>>
2018年11月29日
H1/H2-ICBM(R) アルミメッキ化シリンダー ポート柱付き
世界最速を誇ったカワサキトリプルに、永遠の命を与えたい。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎥
こちら
詳細・お問い合わせは下記URLまで!
https://company-site.jp/icbm-2
【関連する記事】
H2-ICBMR ロット生産 10セット限定 1割引です!
Legend of Classic 2017 2nd roundでiBの夢が叶っ..
H2R-ICBM(R)シリンダー完成!
ポートの柱がなくなった理由
H2-ICBMR 柱付きスリーブ(INTAKEのみ)
posted by sotaro at 12:10| 埼玉 ☔|
Comment(0)
|
H1/H2-ICBMR
|
|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プロフィール
年齢:1955
誕生日:9/9
ウェブサイトURL:
https://www.ibg.co.jp
一言:
iB オーダーシート
iB 加工料金表
20世紀が残した素晴らしい技術、内燃機関。
レースをする人、自動車整備屋さん、ディーラーさん、バイクショップさん、 そして個人で古いバイクをいじるみなさん!
エンジンを愛するすべての方のお手伝いをしたいと思っています。 エンジン部品の再生加工なら、おまかせください。
「エンジンで世界を笑顔に!」
iB (株)井上ボーリング
検索
<<
2024年07月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリ
記事を分類してみました。ご参照ください。
日記
(1310)
受注の流れ
(4)
メッキ化RZ-R
(7)
新製品
(8)
History
(15)
加工のご紹介
(66)
レース・イベント
(165)
雑誌掲載
(116)
水素バイク
(121)
BULTACO
(115)
TY250
(2)
移動について考える
(8)
カメラ
(10)
なぜなぜ内燃機?!
(6)
願晴れ!GENさん!!
(27)
僕がこの10年考え続けている事
(6)
ネットTV
(9)
H1/H2-ICBMR
(8)
NSR再生技術
(3)
REINCARNATION
(4)
iBってどんな会社?
(5)
エバースリーブ
(11)
最近のコメント
超低摺動抵抗エンジン(1)
by 日本刀、刀鍛冶の里 (07/10)
あらためて【ICBM(R)】について考えてみる
by iB井上 (12/27)
超低摺動抵抗エンジン(1)
by 未来プロジェクト (06/30)
超低摺動抵抗エンジン(1)
by 芸術文化関係 (06/04)
超低摺動抵抗エンジン(1)
by グリーン経済成長 (05/21)
過去ログ
2024年07月
(1)
2023年12月
(2)
2023年11月
(9)
2023年10月
(21)
2023年08月
(3)
2023年06月
(1)
2023年05月
(3)
2023年04月
(1)
2023年03月
(1)
2023年01月
(4)
2022年08月
(2)
2022年07月
(3)
Seesaa
ブログ
メルマガ希望の方はこちらから
登録
(ホスト名はibgといれてください)
このblogに新着記事があるとメールでお知らせします。
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。