2017年05月17日

iB新番組 「ICBMR で行こう!」

youtubeICBM.jpg
iBの通販番組「ICBMR で行こう!』第一回です。始めてみました。(^o^)
KKURUMIさんとICBMR のご紹介をしています!!
ぜひ、下記URLから見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=VKqMos3soPo

ICBMRで行こう!.jpg

内燃機屋の仕事ってなかなか一般のかたが理解するのに難しい点も多いと思います。それを社長の井上自身が直接お話ししてみたいと思って始めました!(^O^)
ご紹介した製品はすべて下記のヤフオクでお買い上げいただけます。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/inoueboring
シェア&拡散大歓迎です。
よろしくお願い致します。
posted by sotaro at 15:21| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
https://www.youtube.com/watch?v=VKqMos3soPo
アドレスコレだと思いますけど。
張られて居るのは投稿ユーザーの管理アドレスになっているので
自分の管理画面に飛んで探すのに一苦労しました。
Posted by BEAT at 2017年05月18日 16:12
BEATさま、これはこれはありがとうございます。
修正しました。助かりマス〜。(^o^)
Posted by iB井上 at 2017年05月18日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449970818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック