2017年04月18日

ゴールデンウィーク直前情報!

もうすぐゴールデンウィークですね!
L2630568.JPG


L2630557.JPG

iB社内でもゴールデンウィーク前半にはみんなで会社でバイク整備をしようとか、後半はツーリングにいこう!などと計画が持ち上がってきています。

例年、長い休みの前の今頃になると、もう「連休前納期の受注はできません。」というアナウンスをさせていただいていました。「おやすみ前になんとか加工して欲しい!」というご要望が殺到し、納期管理に困難を生じてトラブルになることを避けるための知恵でした。

でも、去年の夏からはこのアナウンスをしていません。
もちろん今回のGW前にもこのようなアナウンスはいたしません。

なぜか。

それは写真の受注担当のふたりがすべての受注をコンピュータ管理するようになり、納期管理の精度があがってきたおかげなんです!どこまでお客様からのご要望に応えられるのか、あるいは到底無理なのか。それがしっかりわかっていればギリギリまで受注をお受けしてもトラブルになんかなることはありませんよね。

L2630344.JPG

というわけで、現在は連休前でも受注を締め切りすることはありません。
(全てのご用命が連休前に収められるという意味ではありません)

GWにエンジンを組みたいというかたもぜひぜひご相談ください。
ご用命をお待ちしています! よろしくお願い致します。m(_ _)m
posted by sotaro at 10:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449112393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック