2013年11月29日

2ストロークマガジン vol.7

IMG_2235.jpeg
本日発売!!

NSRやTZRなど2ストマシン好きの人にはほんと、たまらない本です!!
今回はiBもいろいろとご紹介いただいてます。

NSRのチャンバーで有名なライズオンさんと組んで、最速NSRにトライして記事や
TZR/NSRどっちが速い?という記事にはiBがサポートしている横田選手のNSRがばっちり登場。


おまけにこの記事!!

昨日発表したNSRクランクシャフト、オーバーホール再開についてもタイムリーに載せていただきました!


IMG_2236.jpeg


実はこの記事、まだベアリングが入荷前におねがいしたので、ちょっとハラハラ。
でも、間違いなくベアリングも3種類全て入荷したので、もう大丈夫です!!

安心してご依頼ください!!!(^o^)


posted by sotaro at 10:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌掲載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381455642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック