
前回は大活躍でした!
今年のTOFまであと2週間となりました。
筑波サーキットで6月5日(日曜日)の開催となります。
今年も(株)井上ボーリングTEAM UDA-VANCEのみなさんと一緒に
レースに参加します。
TEAM UDA-VANCEのみなさんはこのレースに向けて着々と準備を進めてい
るようです。
マシンも順調にしあがっているようですし、なにより今回は傷の癒えた
GENさんが参戦するので、大いに期待したいと思っています。
(株)井上ボーリングとしては、参加するみなさんにぜひレースを愉し
んでもらいたいと思います。
もちろん、結果が良いに越したことはありませんが、大接戦を演じたり
トラブルを克服したり、きっといろんなドラマがあることでしょう。
そのドラマに全力で参加すること、そのことに一番大きな意義があるん
だと思います。
今年も前回同様ブースの出展も致します。
みなさん、ぜひ(株)井上ボーリングのブースへ遊びに来てください。
IBレディーのふたりとともに当社の技師達も皆様をお待ちしています。
内燃機の加工に関するさまざまなお問い合わせやご依頼も承りたいと思
います。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


今回もよろしくお願いします。「UDA-VANCE&井上ボーリング」のRZ250Rレーサーが上位バトル出来るように頑張りますよ〜!
井上ボーリングのブース出店も2回目ですね。
前回は初めてだったのに大盛況でした。
今回も楽しみにしている方たちは多いんじゃないでしょうか?今回の売りはアレですよね?
今回もよろしくお願いします。
IBレディーのふたりも今回もお手伝いしますよー!
(accoちゃんもオーケーになりました)
今回はやっぱりアレですよねー。
皆さん、お楽しみに。
今回は自分のマシンで初出場します。
プラトーのおかげでマシンも調子いいです。絶好調だったりするかも?GENさんと上位の方でバトルできたら盛上りますのでがんばります。
ブースの方は大盛況間違い無しでしょう。
やっぱりアレですか?楽しみにしてます。。。。
いやー、絶好調ですか!ますます楽しみですね。
幸運をいのります!
ふたりで対決なんてなったら、どうなるんでしょう?!
はらはら(^o^)