2011年11月08日

GENさんが押してくれていた II

IMGP0219.jpeg
今回のコバヤシくんは、ほんとうに気合いが入っていました。なんにも聞いてないのに、自分から「ここでやらなきゃ、男じゃないすよね!」なんて言っちゃって。
ただでさえ並のプレッシャーじゃないと思うのに、自分でそんなにハードルあげちゃってダイジョブなの?っていうくらい。(^^;;;

予選4位からのスタート。上位は常勝すすすくんを筆頭に、選手権でも活躍してレースにストイックな取り組みを続ける杉山さん、4ストで圧倒的な速さを見せる立石さんなど凄いメンバー。うわー、手強いなあ、というのが正直な印象。
緊張の中、レースが始まります。

イメージ 10.jpeg
しかしコバヤシくんはいいスタートで、3位で1コーナーへ。
一周終わると2位で帰って来た!もちろん1位は宿敵すすすくん。

イメージ 11.jpeg
「NO25」がハヤイ!ハヤイ!特に直線で伸びてる!!

イメージ 9.jpg
2周くらいあとにすすすくんを交わしてトップにたつ!
うお〜!マジかよ。頼む!このままいってくれ!!

ところが、また2周ほどで抜き返される。
一度は抜いたのに、、抜き返されたか! あー、やっぱり敵わないんだろうか。

しかし、すすすくんも直線でのハンディを埋めるべくコーナーではバランスを崩すほどの限界の走り!!
そのまま激しいバトルをしながらも、順位は変わらないまま周回が進んで行きます。
ラスト2周のサインボードを確認後、ストレートでコバヤシくんが勝負にでます。やった!!ついに逆転。
そのまま僅かなリードを保って、、ラストラップ、、、そして悲願だった優勝!!

勝った!ほんとうに勝った!!(;_;)

イメージ 5.jpeg
チェッカー後、健闘を讃えあうすすすくん、コバヤシくん。

イメージ 6.jpeg
観客の声援にも応えます。

イメージ 13.jpeg
ほんとうに会場中を興奮の渦に巻き込む感動のレースでした。
テイストでは滅多に見られない本気のシャンパンファイト!(^o^)

イメージ 2.jpeg
GENさんの最愛の奥様「おっこさん」も喜んでくれたようです。

コバヤシくんがあそこまでテンションをあげて、レースに望むことができたこと。
コバヤシくんを中心になんとしてもRZ250Rレーサーを仕上げようとiBやライズオンさんが力を合わせる事ができたこと。
GENさんのチームメイト・UDA+VANCEのみなさん、ライバルチームのみなさん、筑波サーキットさんそして多くの観客の方々までもがこのレースをほんとうに盛りあげて愉しむ事ができたこと。ライバル同士正々堂々と全力のレースができたこと。そしてGENさんのRZレーサーがとうとう激戦を制して悲願の優勝をなし得た事。
こういうことの全てが、僕にはやっぱりGENさんのおかげだ!というふうに思えます。
GENさんがいなかったら、こんなふうにみんなの気持ちが集まることはなかったのではないでしょうか。

そういう意味でGENさんはコバヤシくんだけでなく、みんなの背中をいまも押し続けてくれているんだと思うんです。

GENさん、ありがとう! ほんとうにありがとう!!
見ててくれたよね? みんな、ほんとうに願晴ったんだよ。


Photos by リトラさん

IMGP0258.jpeg


posted by sotaro at 10:54| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 願晴れ!GENさん!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GENさんの気持ちが乗り移ったバイクをIBさん、ライズオンさん他多くの方が関わり、仕上げ、コバちゃんがきっちりライディングしてくれましたね。
まさにみんなの力が結集した瞬間だったのでしょう。
素晴らしい日にあの場所に立ち会えた事を嬉しく思えます。
これからもwith usですね。
Posted by 原ちゃん at 2011年11月09日 08:26
原ちゃん、応援ほんとうにありがとうございました。
おかげでなんとかGENさんに報告できるような結果を残せてほっとしています。
これからもGENさんと一緒にレースを愉しんでいきたいですね。
よろしくお願いします!
Posted by iB井上 #329 at 2011年11月09日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック