2011年10月17日

今回も愉しかった!VMX!

P1060460.jpeg
あの、打田捻さんが写真を撮って送ってくださいました!!

P1060572.jpeg
全開!!遅いなりに一所懸命走ってます!

P1060527.jpeg
iBブース!iB Lady!!

P1060614.jpeg
あこちゃんの透けるような肌!(^o^)
やっぱ打田さんの写真、イイナア。

FaceBookのほうにも写真がありますので、ぜひ見てください。




posted by sotaro at 12:15| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はいけずに申し訳けありませんでした。
日光の走行会と日程がかぶちゃいまして・・・。

R1-Zがんばって詰めてます。
TOT頑張るので応援お願いしますw
Posted by Highfield at 2011年10月18日 10:50
Highさん、どうも!
そりゃ本業(ロード)のほうで頑張ってもらわないと。(^^)

TOT愉しみにしてます。ウチもGENさんのRZ-Rガンバッて詰めてます。
極太YPVSも組み上がり、いい感じみたいです!!
Posted by iB井上 #329 at 2011年10月18日 16:52
先日のVMXにて、不躾にも突然お話しさせて頂きました者です。
お話しもイベントも楽しく、またの機会にはレースにも参加出来たらなぁ、と夢を抱きました。
また、ご挨拶させて頂きます、有り難うございます。

イベントからの帰り道、クラッチワイヤーが切れたのもイイ経験・思い出になりました。
Posted by kei sasa at 2011年10月19日 11:21
keiさん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ来年はご参加ください!

クラッチワイヤー切れとはたいへんでしたね。止まらないようにして帰られたんですか?(^^;;;
ご無事でなにより!

例年ですと3月に第一戦です。またお会いしましょう!
Posted by iB井上 #329 at 2011年10月19日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック