2011年05月19日

GENさんを囲んで

110515_MG_0417m.jpeg
ほんとうにたくさんの人がGENさんのもとに集まってきます。

僕たちiBもそのほんの一部。GENさんに巻き込まれていろいろとおもしろい経験を積んでいます。
GENさんって不思議ですねー、普通のおじさんなのに!
あ、でもそういえば「グッドルッキンおやじ賞」だった。わはは。(^o^)

11月に向けて、既にプロジェクトはいろいろと動き始めています。
おおまかな方向としては、さらに新しい機構を追加するということではなく、ほぼ今のまま熟成を図るということです。

つい夢としてはいろいろなことを思いついちゃうんですけど、僕もコバヤシくんも井場さんも、ここはぐっとこらえて今のままのマシンの熟成をして、たくさん走って慣れる時間をGENさんにとってもらいたい、と考えています。

そのためにも、一度バイクを全バラにしてあらゆるところを精度高く組み直す、ということです。
エンジンも前後サスも!
いや〜またまた緻密なことになってきました。

ほんと、ロードレースって緻密過ぎて嫌いです。ははは(^o^)
レースってもっと派手なものかと思っていたら、中身はチョウ地味ですよね。

で、緻密に積み上げて行けば結果がでるのかっていうと、またこれがそうでもないんですよね。(^o^)
そこにドラマがあるとも言えますが。
ま、緻密にやらないと全然ダメなのは確かなようですが、緻密にやってもうまく行くとはかぎらない。

みんなで話してると僕やGENさんはどちらかというとどうも、気合いでガーッといっちゃうのが好きみたいです。
コバヤシくんや井場さんは素晴らしく冷静で緻密。ため息が出ます。

一応この「おおまか派」の擁護もしておくと、「大きな道筋を誤らない」っていうメリットはあるんですよ。いや、ほんと。
どんなに細かな辻褄があっていても、遠くの目標に対して方向がちがっちゃうと意味がないでしょ?

ということで、僕らのチームはいい取り合わせなんだろうと思います。わはは(^o^)

まあ、そんなふうにいろんなことを感じられるのが、こうやってみんなで力を合わせてなにかをやることの
素敵な部分だと思います。(^^)


posted by sotaro at 09:26| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 願晴れ!GENさん!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆で同じ目標に向って突き進む事って、本当に
楽しいですよねぇ〜>デザイン屋の頃に、企業の展示会などの
立ち上げで経験しましたよ〜。

皆が「頑張れ!GENさん」という雰囲気が伝わる写真ですね。素敵です(^^
Posted by R1-Z黒 at 2011年05月19日 10:33
ちゃっかりいいポジションで写っちゃってます。
11月はどんな応援キャンペーンをしようかな。。
Posted by 原ちゃん at 2011年05月19日 12:31
楽しそうですね!
みんなでひとつの目標を目指して一致団結。
そして結果も付いてきているのですから。

熟成というのはある意味「大人だからこそできる」作業ですから地道に頑張ってください(笑)
Posted by あつし at 2011年05月19日 13:44
R1-Z黒様、そうなんですねー。それぞれが違う事が愉しいっていいですよねー。

原ちゃん、応援キャンペーン、今度紹介しますね。次回もよろしく、です。

あつし様、熟成・根気がいるというか確かに地道です。がんばります。(^^;;;
メールを次の記事で紹介させていただきました。ありがとうございます!!!

Posted by iB井上 #329 at 2011年05月20日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック