2011年05月16日

速報!GENさん、3位!!

DSC07891.JPG
明るいアリアちゃんたちの応援で盛り上がるiBブース。
手にしているのはリトラさんの差し入れのお茶のコーラ(?!)

sIMG_6287.jpeg
GENさん、激走!

sIMG_6326.jpeg
お、リトラさん、また新しいアングル!
(今日の写真は全部リトラさん提供です!)

sIMG_6401.jpeg
スタート5位から追い上げて激烈な3位争いを展開するGENさん!

sIMG_6443.jpeg
ただ、その間にもトップはさらに先へ逃げて行く!

sIMG_6455.jpeg
レース終了後、ライバルと健闘を称え合うGENさん。

今回ばかりは僕も、「結果を求めていない」とは言えません。
GENさんに優勝して欲しかったんです。

でも、最も不足していたのはマシンの完成度だったと思います。
エンジンの全ての部分に手をいれれば、セッティングに苦労することは予想ができます。

そのための時間も残すため、早めに走れる状態までもっていったのですが、
最後に続けて天候にたたられたことややはり我々の力量不足で、エンジンが仕上がりませんでした。

それ以外にも車体も含めて、マシンの完成度が低かった。
(出力が変わればサスセッティングもまったく変わってくるのだそうです。)

その未完成で不慣れなマシンをGENさんはよく走らせてくれたのですが、
それでも残念ながら3位という結果でした。

うーん、いまは反省ばかりが浮かんできます。

ただ、GENさんが11月に向けて、さらに闘志を燃やしてくれている事だけが救いです。
GENさんにはなんとしてももう一度体調を整えてがんばってもらわなくてはなりません。

今回の筑波でも、GENさんには誰よりも多くの声援が集まっているのを感じました。
まったく見知らぬ人からも、ずいぶん応援していただきました。

ぜひ、今後とも変わらぬ応援をお願いします!!

いまはただ、それだけをお願いしておきます。
今回の応援まことにありがとうございました!!!!!



posted by sotaro at 11:04| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 願晴れ!GENさん!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GENさん3位で表彰台じゃないですか。凄い!

次は優勝を目指して、頑張って下さい!
Posted by R1-Z黒 at 2011年05月16日 15:30
R1-Z黒様、あたたかいコメントをありがとうございます。
こんな時は身にしみます!(;_;)

ほんとうにGENさんのファイティングスピリットは凄いと思います。半年前には今日走れるかどうかすらまったく予想できなかったのに、苦しい条件の中でもまったく怯むことなく挑む姿には脱帽です。

表彰台でのGENさんの涙をしっかり受け止めたいと思います。

Posted by iB井上 #329 at 2011年05月16日 16:23
お疲れ様でした。
いつもながらテントブースという居場所を提供して下さいましてありがとうございます。
今回自分は直前まで「応援に行けるかなぁ〜?」と弱気でした。ですがGENさんやいつもレースをサポートしてる仲間の元気な姿を見て自分も元気を貰った気がしています。
やっぱり行って(行けて)良かった!!と思いました。

井上さんの
>GENさんに優勝して欲しかったんです。
は、ちょっと意外な!?気がしてます。
確かに優勝は叶わなかったけれど「GENさんは負けたわけではない!」と私は思います。
上手い文章で表現出来ないのですが、
また次回も元気にレースをしてくれると信じて応援と支援を続けたいと思います。
Posted by もとリトラの改魔人 at 2011年05月16日 22:56
22年ぶりのツクバでGENさんのレースを連れと2人で観戦ました。

マシン、GENさんも厳しい状況の中気力体力を振り絞ったレースを見られて本当に良かったです。

いろいろと障害があってバイクに長く乗れませんができることはがんばってやろうとする勇気をいただきました。

IBブースの前を連れとつなぎでうろうろしていましたが井上さんとお話できませんでした。

またGENさん経由で加工を願いすると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by L-speed at 2011年05月16日 23:40
リトラさん、どうも。
ご指摘の通り、僕はふだんはレースに結果を求めていません。でも、今回ばかりはわけがちがったんです。
もちろん、大事なのは全身全霊で参加することだ、という意味では今回もGENさんは負けたわけではないどころか、参加者の中でも最前列にいたことはまちがいありません。
それでも、今回僕たちはGENさんの望みを達成するお手伝いをしたかったんです。ほんとうに優勝して欲しかった。
それなのに、終わった後で「結果など望んでいなかった」というべきではないだろうと思ったんです。

いや、今回はいろいろ考えさせられちゃうなー。ははは。でも、僕らはやっぱりGENさんに導かれてもの凄くいい経験をしているのだと思います。

引き続き願晴ります。(^^)

Posted by iB井上 #329 at 2011年05月17日 08:38
L-speed様、コメントありがとうございます。
そうですね、全力で戦ったという意味では誰に恥じる事もないと思います。
そのGENさんの姿がなにかを訴えていたとすれば、そしてそれがL-speedさんに伝わっていたという事は、素晴らしいことですね。

次回はぜひお声かけください。

Posted by iB井上 #329 at 2011年05月17日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック