2010年09月14日

Z1クランクオーバーホール

Z1クランク.jpg
以前ハイパーバイク誌で取り上げていただいた時の画像です。

Z1のエンジンについては、もう毎日何台ものシリンダーボーリング、ヘッドのバルブ・バルブシートの加工・面研磨など
多数のご用命をいただいています。
クランクについても当然ご要望が多かったのですが、今までは部品が十分に入手できず、あまり積極的に対応していませんでした。

今回、ベアリング周りの部品を当社でロット発注して在庫しました。
同時に専用のクランク組立治具も完成していますので、これからはどんどん加工できます!(^o^)

実はあまりにもご用命が集中しすぎるとこなしきれないので、あまり宣伝しないでいました。
でも、まあ、シリンダーほどたくさんにはならないようなので、改めて告知させていただきます。(^^)


ぜひ、ご用命ください。

金額は
メインベアリング 6個セット       税込み25,200円
大端ベアリング4個ワッシャー8枚セット     21,000円

分解組立芯だし工賃               84,000円
-------------------------------------------------
合計                      130,200円

となっております。

よろしくご検討ください。ご用命をお待ちしています。



posted by sotaro at 09:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 加工のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック