2004年12月05日

レースの応援ができてよかった!

image/ibg-2004-12-05T11:55:49-1.jpg
スタート直前コース上でライダーの三浦さんとがっちり握手!

image/ibg-2004-12-05T11:53:35-1.jpg
ヘアピンからの立ち上がり、激走する三浦さん

image/ibg-2004-12-05T11:49:44-1.jpg
見事3位入賞。左から2番目がGENさん、その隣は今回はメカを担当されたKENNYさん、赤のつなぎがライダーの三浦さん、その右は6位入賞の菅田さん。

監督でもあり、エースライダーでもあるGENさんが出場できなくなり、急遽代役を買ってでてくれた
義弟の三浦さん。見事重責を果たしてくれました。
他のライダーも大活躍で、UDA-VANCEというハイレベルなチームをサポートしている
(株)井上ボーリングはとてもラッキーです!

サーキットにはたくさんの古いバイクを愛するみなさんがいます。
今回はブースの出展と、レースに参加の両方をしたことで、ほんとうにたくさんの
バイク好きのみなさんとお話をする機会ができました。

ブースを出しただけでは、ただの商売だけの店としてしか見てもらえないでしょう。
レースに参加しただけでは他のチームはライバルに過ぎません。
ところが両方をやったことで、バイクについて・エンジンについて、
こんなにもたくさんの方と、親しく情報交換をすることができました。

あー、楽しかった。

今後ともこういうレースに参加して、レースに協賛し、チームをサポートすることで
(株)井上ボーリングがバイク文化にほんのわずかでも貢献できたら、とても嬉しく思います。
そのことが古いバイクを愛する人達のお手伝いをするウチの仕事にまたつながって行く。
こんなに素晴らしいことはありませんね。

もう既に次のレースが待ち遠しいくらいです。(^O^)
posted by sotaro at 11:53| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | レース・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
井上社長さん、奥さん、accoチャン、mahoチャン、
高橋さん、駒林さん、お疲れ様でした。
初めての、レース会場への出店でしたが、大成功でしたね!多くの方々にアピールできたと思います。
私もレース以外の出店をお手伝いするのは初めてでした。もっと気を気化して動ければよかったのですが、
不慣れでスミマセン。

レースの方もZERO−2クラスにUDA-VANCEから4台エントリーしましたが、3台が6位内入賞
という、よい結果を出すことが出来ました。
特に、私が怪我で出場できなかった代役で走った三浦
は、RZ250Rに乗るのが3回目にもかかわらず、いい走りが出来、3位という結果を残せてよかったです。これも井上ボーリングさんのご協力があってこそだと思います。有難うございました。
次回のTOFは5月です。次回は私も復活しますし、
三浦も自分のマシンを作って参戦する予定です。その他、4位に入った坪田、6位の菅田、転倒リタイヤしてしまったシゲキも出場しますので、全員6位以内入賞を目指して、頑張りたいと思っています。

また、よろしくお願いいたします。
本当にお疲れ様でした!
Posted by GEN at 2004年12月05日 19:40
GENさん、今回はほんとうにお世話になってありがとうございました〜!!
前夜祭のオイシイこんにゃくから始まって、最後の表彰式でのIBレディへのアドバイスまで、
全てに渡ってお世話になりっぱなし。RZ250R をブース前まで持ってきてもらったのも、ほんとうによかったです。展示品もありがとうございました。
300枚以上撒いた「10%offのはがき」をたくさんの人が使って、
オーダーを出してくれたらいいな、と思っています。
GENさんが出ていたら、、、という思いはありますが、
次回はUDA-VANCEのみなさんのさらに熱い走りがみられることでしょう。いまから楽しみです!

ウチもさらに考えてまたなにかオモシロイことをやりましょうねー!
Posted by IB井上 at 2004年12月05日 20:25
三浦の同僚の”あ”です。一度しかブースのお邪魔できなかったのですが、実際に物の見られる参考書というか、質問の出来る雑誌の改造記事コーナー、技術的な問題を相談できる頼りになる場所、そんな感じがしました。
営業の人ではない、聞いてその場で答えてもらえる高い技術力と経験を持った男性スタッフがいたのもとても良かったです。
TOFの運営団体自体もこんな感じの自分の知識や技量の上がるブースを増やせば、きているお客さんの頭の中に持って帰れるお土産が増え満足度と集客性が上がるのではと思ってしまったぐらいです。

バイクが置かれているのもよかったです。イメージと直結する感じがしました。
パラソルガールのスケジュール(移動場所と時間管理)をしている人を良く見かけていたのですが、今回GENさんが出場できない事で、そのあたりがとてもスムーズに進行していたように感じました。

とても始めて出店のブースには見えませんでした。
これからもがんばってください。
Posted by あ at 2004年12月06日 10:18
あ、さん、これはこれは過分なお褒めの言葉、ありがとうございます。一所懸命準備をした甲斐があります。(^o^)
初めてなのにそこそこできたのは、すべてレースに詳しい皆さんが手伝ってくれたおかげです。
ほんとうにありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。
Posted by IB井上 at 2004年12月06日 11:38
井上社長、緑のバイクの菅田です、ブースの方も大盛況だったしあのような試みは大正解だと思います、またレース当日は忙しいなかいろいろ相談にのっていただいてありがとうごさいました。もしもあのギアの制作が可能になると自分の理論の成果がより具体的に判別出来ることになると思われます、ぜひともよろしくお願いします。
Posted by 菅田 at 2004年12月06日 22:41
菅田さん、おめでとうございます。
KRカッコイイですねー!!
あのギアについてはさっそく歯切りの専門家のところへ相談に行ってきます。
内径の加工だけが心配ですが、なんとか方法を考えたいと思います。なにかわかったらご連絡しまーす!!
コメントありがとうございました。
Posted by IB井上 at 2004年12月07日 08:46
筑波ではお世話になりました。
是非猪苗代でウエイクボードの企画お願いします。

帰りだけしかウエイクのお話し出来なかったのが残念です。
Posted by 橋本 at 2004年12月07日 17:53
猪苗代、いいですねー!
水がきれいで、景色もいいし。

ぜひ鹿島にも遊びにきてくださーい!

ってなんだかHPがちがうみたいだ。(^^;;;;
Posted by IB 井上 at 2004年12月07日 19:44
TOFでは大変お疲れ様でした。
ブースは大盛況でとてもよかったと思います。
私もサンメカの端くれなのですが、内燃機屋さんとは殆ど接する機会が無いので、こういう機会がもっと増えればいいなと思ってます。
身近に相談してくれる人が「いる」と「いない」とでは大違いだと思います。
聞いてよかった。相談してよかった。そんなスタンスのブースって貴重ですから(^^

私が持って行ったTZ750シリンダーの件、よろしくお願い致します。
Posted by シゲキ at 2004年12月07日 19:46
シゲキさん、こんにちは!
おかげさまでたくさんの人に見に来てもらって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

さて、TZ750のシリンダーですが、あれはそのまますすめてよろしかったですか?ポートの形状などについてご相談したいとおもいますので、あらためてDMさせていただくことにします。
よろしくお願いします。
Posted by IB 井上 at 2004年12月07日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。