2017年04月12日

"Web SHERPA"創刊!

http://sotaros.juno.bindsite.jp/websherpa/
いよいよ本日公開いたしました!!!

websherpa.jpg
iBの新メディアMonthly "Web SHERPA" ネットマガジン創刊です。
ぜひぜひ、こちらのURLからご覧になってください。
http://sotaros.juno.bindsite.jp/websherpa/

内燃機屋が独自でネットマガジンを発行する、という画期的(?)な試み、どうかみなさんのお力添えをお願いします。
企画編集、文章作成、写真や動画の撮影、動画編集、HP作成のすべてをiB井上が担当します! そうです。零細企業の社長はなんでも自分でやらないといけないんです。わはは。(^o^)

ENJOY! DIY BIKE LIFE
「バイクを愛してしまったら、自分で手入れしたくなるのは自然なこと。」
多くのかたにバイクとともに生きる人生の愉しさ・素晴らしさをお届けしたいと思います。末永くバイクとともに人生を旅し、遊び、愛で、暮らしていただけたら、、、、。

もし、エンジンにトラブルが出ても、そのときは私たちiBがお手伝いします。
毎月第2水曜日に更新していきます。どうかお愉しみに!
posted by sotaro at 08:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする