2017年03月09日

iB Lady 卒業ビデオ!(ERISA & 悠愛)

いままで、今日毎月第2木曜日はガレージK&MさんのAUTO GARAGE TV 塩浜スタジオからネットテレビの番組をお送りしてきました。

先日お伝えした通りiB Ladyの二人が事情で卒業することになり、MCに非凡な才能のあるERISAさんと番組内でさまざまなスポーツにも積極的に挑戦してくれた悠愛さんがいないことになりました。
そこで一旦、毎月の番組放送は休止させていただくことにします。

今回は卒業するふたりのために動画を作成しましたので、ここiB のblogでその動画をご紹介いたします。
どうぞご覧ください!

そして、iBの番組はなくても「湾岸ベース」は続きますので、末長くご愛顧のほど、よろしくお願い致します。m(_ _)m
今晩(3/9)◆21:00~ 湾岸ベース ♬〜☆☆☆  
http://autogarage.tv/category/wangan
湾岸ベース | Auto GarageTV | インターネット放送局
logo.png

The Princess ERISA Tale 1


iB Lady 悠愛 2015-2016
posted by sotaro at 11:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

iB Ladyの活動について

先日Facebookなどではご紹介した通り、iB Ladyとして4年間にわたって活躍してくれたERISAさんがご結婚のためにiB Ladyを卒業することになりました。
おめでとうございます!!!


実はもうひとりの悠愛さんも2年に渡ってiB Ladyとして活躍、特に様々なスポーツへの挑戦などでも積極的に提案や挑戦をしてきてくれたんですが、時期をおなじくして一応iB Ladyのメインなメンバーからは卒業することになりました。
先日記念にiB Ladyとしてはレアなレースクイーンらしいコスチュームでの撮影をしてきました。
16807249_1923888001174626_3951679248304828690_n.jpg16683811_1923887994507960_7498869859859195186_n.jpg16865187_1923887997841293_191359280628226216_n.jpg16835912_1923888024507957_9094665171615101444_o.jpgimage1.JPG
とはいえ、ふたりとも今後一切iBに関わらないというわけではなく、彼女たちにぴったりの動画撮影や企画があるときには手伝ってもらえることになっています。

iBにとってiB Ladyとはなんなのか。以前にも書いたことがあるのを思い出しました。
ご参照ください。
http://ibg.seesaa.net/article/420818338.html

ERISAさん・悠愛さんの協力を得て、また上の記事のような決意で、この2年はほんとうにiB Ladyの活動をかなり本格的に広げてさまざまなトライをしてきました。
毎月一回のiB-TV「エンジンでいこう!」・それに必要な動画の制作・さまざまなエンジンを使ったアクティビティーへの挑戦・もちろん毎月何回ものレースやモトクロス・トライアルや工場見学・ミーティングへの参加、雑誌への露出など活動は多岐に渡りました。

その時の動画や画像はこれからもさまざまな機会に利用しご紹介してiBのPR活動の一助にしていきたいと思っています。

このあと二人のタレント(才能)を失って、しばらくの間はネットTVの活動も休止しますし、iB Ladyの活動もやや頻度が落ちるかとは思います。でもけしてiB Ladyの活動がなくなってしまうことはありませんのでご心配なく。

またiBにはKKURUMIさんがいて、日々の受注活動に加えて”iB FRONT Lady"としても活躍してくれているのも頼もしい限りです。


少しの間燃料補給の期間をいただいて、新たな企画でiB Ladyの活動を再開したいと考えています。
内燃機屋ですから、「充電期間」ではなく「燃料補給期間」です。バッテリーの充電ほどは時間がかからないでしょう。(^o^) そうであることを私自身願っています!

よろしくお願い致します。

posted by sotaro at 09:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする